【MHWI】かっこいい防具が欲しい!!じゃ作ろう!【初心者】

こんにちは なのにゃんです。

今回は、新しく【防具・護石・武器】を作っていきます。

まだ始めたばかりなので、何が良い?とかよりも

見た目で選んでいきます。

 

まず最初は、防具【ガロンα一式】を作るので

必要な素材を集めるために、うってつけな

イベントクエストの闘技場で、オドガロン2体討伐を!

 

f:id:evangelio3019:20200910222523j:image

だいたい、10~15回くらいで集まったのですが

惨爪竜の宝玉』が、なかなか落ちず

20~25回で落ちましたw

さっそく、作って着てみたのですが、かっこいいですね♪


f:id:evangelio3019:20200910222916j:image

スキルも2つ付いてましたし

防具に『見切り』が付いてるの見て、最大レベル7に出来ないかなー思い

いま自分が出来るやつで、探したとこ、、、


f:id:evangelio3019:20200910224025j:image

変更

頭:知略の眼鏡α

腰:ガロンコイルβ

護石:達人の護石Ⅰ

 

この3つで、『見切り』が最大レベル7になりました!

あと、『雷・氷耐性』が-15だったとこも、少し下げることができたので良かったです!

 

新しい武器ですが、【防衛隊炎刃型 大剣Ⅴ】を作りました

これで、さっそく何か狩りに行きます!

 

今回はこの辺で では~