【MHWI】ストーリー進めながら、MRを上げていく【初心者】

こんにちは なのにゃんです

今回は、MRを上げる・ストーリーを進めるの2つをやっていきます!

 

アンイシュワルダとの戦いが終わって

ストーリーからの特殊任務が出るようになり

今回は、そちらを2つ受けます!

 

モンスターは

1:ラージャン

2:ジンオウガ亜種

 

ついに、ラージャンかぁー

2ndG以来だから、すごくワクワクするなーっと思い

ラージャン専用の装備を作ることに!

 

武器は、大剣(イヴェルカーナの素材で作れるやつです)

今回も、素材があったので作るのはすぐでした!


f:id:evangelio3019:20201006182629j:image

 

そして、ラージャンに挑んだのですが

「あれ?手応えがない?」っと感じ終わりました

※と言っても、1乙してるけどw


f:id:evangelio3019:20201006182933j:image

そして、次に

ジンオウガ亜種へ!

こちらは、アンイシュワルダの時に作った武器・装備で挑むことに!

 

・・・こちらも手応えがあまり感じられました。


f:id:evangelio3019:20201006183308j:image

そして、最後に

MRあげるためのクエストで、狩るモンスターは

リオレイア&パオウルムー亜種です

 

リオレイアは、狩るの楽なってきたし

パオウルムー亜種は、睡眠対策さえしておけば大丈夫なので、どちらも狩りやすいモンスターです

おかげさま、無事上がりました!

 

 


今回はこの辺で では~