【MHWI】アンイシュワルダを狩りに行く【初心者】

こんにちは なのにゃんです

今回は、アンイシュワルダを狩りに行きます!

 

有効属性を調べたとこ、「氷・水」らしく

自分が前に作った氷と水の大剣で挑んだのですが

フィールドの砂や第二形態で、手惑い

 

どうしたら良いんだろう?っと攻略を見てると

おすすめ装備があったので、そちらを参考にしつつ

作ることにしました!

 

使う武器は、ヘビィボウガン(ナルガクルガの素材で作るやつです。)

素材や装備や珠などは、それなりに集まってたので

すぐ出来たのですが

 

f:id:evangelio3019:20201006180905j:image

前回、ヴァルハザク戦でのガンランス同様

ヘビィボウガンも使うの初めてで

マルチで、手伝ってくれた方に聞くと、『リオレイアで練習すると良い』っと

なので、2回練習して挑むことに!

※動画でも、色々勉強しました。

 

おかげさま、無事狩ることができて

宝玉まで手に入れることができました!


f:id:evangelio3019:20201006181009j:image

そして、MRもだいぶ上がりましたよー!


f:id:evangelio3019:20201006181130j:image

ゆっくり、じっくり楽しみつつ

マルチで、PT組んでくれた方と同じくらいなれたらなーって思ってます。

 

今回はこの辺で では~