【MHWI】パオウルムー亜種と戦う武器を作っていこう【武器製作】

こんにちは なのにゃんです。

前回から、ストーリーがだいぶ進み新しい新大陸にきて

マスターランク:クエス】が受けれるようになり

EXアロイ一式(防具)』を作りました!

f:id:evangelio3019:20200912034945j:image

そして、今回の目的は

パオウルムー亜種と戦うための武器を、作っていこうと思います!

水が苦手と書いていたので『ウォーターゴーレムⅢ』を

(Ⅲより上は、また次回ということで)

 

ジュラトドス」から取れる素材なので、さっそく狩って行くのですが

上位の「ジュラトドス」を狩っている途中で、面白いスクショが撮れました!

(※クエストが終わって、報酬貰うときの背景画像です)


f:id:evangelio3019:20200912035713j:image

なんか、見た感じ神秘的でカッコいいって感じがします♪

そして、『ウォーターゴーレムⅢ』に必要な素材が

泥魚竜の上ヒレ』と『竜玉』でしたが

また、ディアブロス亜種の尻尾から剥ぎ取りしないとなーっと思いながら狩ってると

最後の報酬で嬉しいことがおきました!


f:id:evangelio3019:20200912040221j:image

まさか、『竜玉』が2つも来てくれたんです♪

「あっ!」って声が出ましたw

これで、今回の目的の武器が完成です!


f:id:evangelio3019:20200912040505j:image

次は、『ウォーターゴーレムⅣ』ですが

今回はこの辺で では~