【MHWI】ネルギガンテ討伐【初心者】

こんにちは なのにゃんです

今回は、『渇望の黒創』を挑戦ということで

 

相手は、【ネルギガンテ】なんですが

なかなか強くて、3回くらいやられましたw

 

ここまで、ずっとソロでやってたんですが

今回ばかりは、PT組まなきゃ行けないかな?と思ったんですが

やはり、村のイベントというか

ストーリーは出来る限り、ソロで楽しみたい♪

ということで、武器と防具を新しくしました!

 

武器:防衛隊連刃式太刀Ⅴ

防具:オリオンa シリーズ一式

 

あとは、自分のPS次第かなってことで挑戦した結果

無事、クエスト中やられることもなく

クリアーすることができました♪ヽ(*´∀`)ノ

 


f:id:evangelio3019:20200906052557j:image

 

モンスターハンターは、やはりソロでも考えながら行けば、クリア出来る!

そこがとても楽しいと、すごく感じました♪

(買って良かった~)

 

もし買おうか悩んでる方いたら、買うのオススメします!

(まぁ、このソフトが発売されて結構立つので、もうやってる方は多いかもしれませんねw)

 

今回はこの辺で では~