【MHWI】頂点に立つもの 資格を得る【初心者】

こんにちは なのにゃんです

今回は、古代竜人から情報得るために

 

火の竜は森の頂】 リオレウス

【角の竜はも砂の底】ディアブロス

 

こちら、2つを「狩猟」してきました♪

 

ディアブロスの方は、場所が

大蟻塚(オオアリヅカ)の荒地(アレチ)】ですが

鉱脈』が多くて、色んな『鉱石』が取れて楽しかったです♪(冒険だー!って気分になりますね)

 

 

リオレウスの方は、場所が

古代樹の森】ですが

最初は、すごく道に迷いましたが

導蟲(シルベムシ)』を使って、リオレウスの痕跡を辿れたので2回目は楽に進めことが出来ました♪

 

一昨日から、始めたのですが

やはり、モンスターハンターは面白いなと感じます。

 

達成感があり

エスト中周りの景色がとても綺麗』

『冒険をしている気分が味わえる

 

他にも、たくさん良いとこはありますが

この3つだけでも、自分はとても楽しめます♪

早くマルチ出来る仲間に会いたいな~

 

今日はこの辺で では~